私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

上機嫌の魔法

斎藤一人さんの

『すべてがうまくいく上機嫌の魔法』から

ご紹介(●´ω`●)

 

なにが起きても幸せの方向に持っていく。

幸せになるには『意志』が必要。

不幸とは『感情のままに生きる』こと。

感情に流されて生きると不幸になります。

 

え~っ、自分の感情押し殺す方が

悪いんじゃないの?

当時そう思ってました💦

しかし、感情ぶつけるやり方を続けていると

ホント疲れるだけで幸せ感ゼロ(´θ`llll)

 

人間は『不安なこと』を考えるように出来ている。

自分の身を守るために、防衛本能として不安が湧き上がってくるようになってます。

不安に行きそうな気持を、幸せの方へ向けるには『意志』がいるんです。

 

『意志』とは人が幸せになるための舵です。

この与えられた舵を使ってこそ、幸せになれるのです。

感情的のままに生きると、不安や心配など

不幸なことばかり考えるようになります。

 

皆さん、いかがですか?

今からだって間に合います💓

舵とりしましょう~(*ゝω・*)ノ