私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

宇宙銀行

《ぴかぱう》さんの面白い動画があります。

なんと~‼️

私達は一人一人が宇宙銀行をもっている。

 

地球での様々な体験は、宇宙にとって大きな貢献💓

悲しみ、苦しみ、憎しみ…

どんな感情だって宇宙拡大に必要なこと。

だから宇宙銀行に、沢山のお金が振り込まれてるのです。

しかし、なかなかおろしに来ないので宇宙銀行の頭取さんが困ってるというお話。

 

銀行からおろすには、まず自分自身の価値を認めてあげないとおろせないそうです💦

・私には価値ある。

・私はよく頑張っている。

・私は何でも出来る。

・私は愛されてる。

ところが…

・私には価値がない。

・私は役立たず。

・私は何も出来ない。

・私は愛されていない。

なぁーんて自己否定してると、いつまで経っても宇宙銀行からおろせない(´θ`llll)

 

とうとう頭取さんが怒りだすというお話。

興味があれば見てね🎶