私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命残ってないよ‼️

 

昨日は駅で偶然、以前の会社の先輩男性に会った(^ー^)

私が入社したときは婦人服のバイヤー。その後はマネージャー、店長と昇進。

面白くて誠実で好きな先輩。

 

「お前どうしとんのや?」とニカッとされる。

スーツ姿なので「まだ現役ですか?」と私。

67才で勤務時間を7時間とし、週休二日制。今はみんな70才まで、ほぼフルで働いてる💧

 

「俺ヒマだから、奥さんから家にいると嫌がられる。だから働いてるんよ」と。

分かる、分かる、奧さんの気持ち。

でも、命の寿命もそう長くないから…。

言葉には出せないけど、少しずつ“やりたかった事”をやって欲しいなぁ~🎶

体があるから、体が動いてくれるからこそ出来る事をやって欲しい。