私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あきらめる

 

あきらめる

『あきらめる』=『明らかに認める』

 

自分の今を認めている人は強い👊

73才の女性。幼少期にやけどをおい、首、胸元にやけど跡。

そして、指先にもやけどをおっている。

私はこんな体だから、自分の手に職をつけて一人で生きると決めた方。

 

10年間、両親を介護し看取ったのが10年前。

現在、白内障パーキンソン病を患い、友人Sちゃんとこに足もみへ来られた。

帰宅後、目の調子もよくなったと報告があったそうだ。

 

Sちゃんはその方の足を揉むと大体の心の状態が分かる。

その方は、ちっとも痛がらない。でも、ちゃんと足もみの効果は出ている。

『自分を認め裏表のない人は、足もみしても痛がらないのよ』と。

 

そうか、自分を、今の自分を全肯定し生きてる人は強い(ΦωΦ)