私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

一番の栄養は喜び💓

 

一番の栄養は喜びヾ(o´∀`o)ノ💓

いいなぁ~、坂口恭平さんの本読むとホッとする。

よみぐすり

よみぐすり

Amazon

でも決して彼は何の苦労もない、順風満帆な人生を歩んでるわけではない👊

だって躁うつ病を患い、一月の内5日間は死にたくなるほど辛くなる💧

 

そんな彼は携帯番号を公表し、死にたくなる人の『いのっちの電話』を受け付けてる。

“死にたい”で検索すると、彼の電話番号が出てくるらしい(^◇^;)

一日30件ほど、一ヶ月で900人、一年で一万人。

本には自己紹介として、こう書かれてました。

僕は病気で月に5日間、死にたくなる。

さらに死にたい人達の話を聞いています。

もう、毎日、なにを考えているかというと、どうやったら、死なずに寿命を全うできるのか、ってことなんです

もはやそれだけ。

 

この本は読むだけで、何にも出来ないけど生きてていいんだ。

好きなことだけ楽しんで生きてればいいんだ。

そんな大切なことを教えてくれる本です。