私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

鈍感で良かった💓

 

夏樹静子さんの“椅子がこわい”。

深層意識が体を病むお話。しばらく、そんな本ばかり読んでしまう。

 

そして、坂口恭平さん。

彼は躁鬱病で死にたくなる。

でも、日々を生きるために文章を書く、絵を描く、歌うとマルチな人。

まずは好きなことを続けるための本“継続するコツ”

 

彼は親しい友人を自死で3人亡くし、そこから死なせたくないためにの活動で『いのっちの電話』をスタート。

ネットや本で、自身の携帯番号を公表し、多くの悩めるヒトの相談を10年以上つづけてる。

ホント凄い(。>A<。)


そして気づく。5年前に会社辞めてからの私は、軽い鬱病だったんだと。

外に出たくなかった、人に会いたくなかった。重苦しくて辛かった(>_<)

当時、気づけてなくて良かったと、今さらながら思う。

もし鬱病ではと病院へ行ってたら、間違いなく重病人の出来上がり🎶

 

引きこもってた時期でも、気功やピラティスだけは通ってたんだよね。

だから、心が凹んでても体を動かせてたら、きっと大丈夫だと思う‼️