私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

人それぞれ

 夏樹静子さんの『椅子がこわい』

腰痛で3年間苦しむが、その原因は『心』

つまり心身症だった。

心が創り出す、体の病。

 

夏樹静子さんは、講演会を頼まれると『心身症』に関わる場合ひきうけていた。

ある日、講演会を聞いた女性から手紙がきた。その女性は心身症で治療するも治らず、今も苦しんでいる。

『あなたみたいに皆が治るわけじゃない‼️ あなたのファンであることをやめた。本も処分した』

 

その手紙を読んで、改めて全てが治るものではない。それを教えてくれて感謝、今後はあなたの例もあることを話します。

そう返事を書いて送ったと。

夏樹静子さんのエッセイにあった。

ふ~ん(ΦωΦ)

なんか、そんなふうだから治らないんじゃない? 治らない怒りを、治った人にぶつけてしまう。そんな人だから治らないと思うのだけど…。