私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

知らないと損‼️

 
1958年広島県生まれ。京都大学工学部卒業。20歳の頃、エドガー・ケイシーの『転生の秘密』を読み、霊的人生観に目覚める。
 
 
日本エドガー・ケーシー協会の会長、光田さん。20才のときに絶望し、あらゆる哲学書を読んでも自分の求める答えがない。
とうとう遺書を書いて自殺も念頭においてた時に出会った、ケーシーの本。
これで全ての答えが見つかり、生きる希望となりました。
惚れ込んで惚れ込んで44年、ケーシーを44年間研究。
 
光田さんの講演会はとても面白い🎶
そして、ケーシー療法が現代でも通用どころが医学では治せない『乾癬』を治してる。
 
「この乾癬は治りません」医者に言われ絶望した人が、ケーシーの食事療法で見事に完治‼️
知らないと損‼️
 
最近はYouTubeで光田さんのコラボを見て、ケーシーに興味を持つ人が増えてきた。本の増刷も決定。しかし残念なことに、ジャンルは『オカルト』なんだそうです( ̄∇ ̄)
 
ケーシーは催眠状態で、質問をすると答える。つまり見えない存在と繋がって答えるスタイル(リーディング方式)
これだけ聞くと確かに怪しげ~‼️