私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『死』はタブー

誰もが『死』の話はタブー(ΦωΦ)

そう今の世の中、仕方ない傾向にあります。でもね、必ず命あるものは『死』を迎える。

自分自身が両親・姉を亡くした時に、上手な『死』を迎えられなかった。16才になる前に逝った雄ネコの麦。もっと安らかに死なせてあげれなくてゴメン(T-T)

数々の経験でやっと『死』を忌むものではなく、語ることが出来るようになった気がする。

大好きな“みうらじゅん”が、いとうせいこうと全国のお寺を巡る【見物記】

雀がチュンチュンと足元に。いとうさんは「カワイイ」 みうらじゅんは「まっとうしろよ」と。雀に命を謳歌しろの意味で『まっとうしろよ』 ナイスなお言葉🎶