私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私が変わるだけ

先月、麦がいなくなった翌日からミーちゃんの『ギャオロ~ン』が始まった💦
麦のことを邪険に扱ってたのに…(・_・;)

先月は私も変でした。
ミーちゃんが『ギャオロ~ン』と鳴くと
「うるさーい」ヽ(`Д´#)ノ💢
死んでから鳴いたって遅いんだよ👊
こんな意地悪な気持ちでいた、私。

今月から気持ちに変化が…。
ミーちゃん『ギャオロ~ン』
私『ミーちゃんも悲しいんだね。鳴くことで悲しさを発散させてるんだ』
そう思うと、鳴きたいだけ泣かせてあげたい。
鳴いていいよ、大丈夫。

私の世界が反転しました。

f:id:teru_pi-ko:20220415091031j:plain