私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

一切皆苦

一切皆苦→全ては苦しみである
と解釈してたけど、本当は違った…。

『苦』は苦しみではなく、思いのままにならない、と言うことらしい(・・;)

そっか、この世界は思い通りにならないのか…、
と気持ちが凹んだ。

ん、待てよ~( ̄。 ̄;)
思い通り、と言うと自分の思ったこと全てが実現するってこと。
それ恐い💧
だって私たちのネガティブな思い癖が、速攻かなったらどうなる?

こ、恐い。
そして既に何回も死んでるかも…(^◇^;)

それが分かると、『思い通り』にならないってハッピー💓
お任せで大丈夫ってことだよね~‼️