私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

体験とは

「プラス」と「マイナス」の間を、行ったり来たりするのが【体験】だ。

「悪いこと」と「良いこと」の間を行ったり来たりするのが【人生】だ。

「悲しんだ」次の日に「笑い始める」のが

【人間】だ。

体験とは、一番性質が離れた二極間を行ったり来たりする行為。

人間の日々は、この「極」から「極」への移動ゲームなのさ。

※悪魔とのおしゃべりから引用

 

これを読んだ時、仕方ないなぁ~(ΦωΦ)

肉体を持つ私は、まだ楽しめてないけど

ソース(源)の私は楽しんでることがわかっているから…💦