私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

喝‼️

『まだまだ絶望が顔を出す』なんて言ってる私。

昨夜、怒られました(´θ`llll)

誰から?

ハイ、私からです💦

 

今回で2回目ですが、めちゃ男前が登場し怒られるんです(^^;)

『グズグズ、メソメソしやがって💢。

お前が選んだんだろ?

お前が創ったシナリオじゃないか‼️

いつまでも愚痴るやつが一番嫌いだ』

と、真顔で鏡に向かって怒られます。

 

あぁ~、愚図る私と男前に怒る私。

どっちも私です。

『頭いかれてる?』

う~ん💦

人様には、こんな話しできませんヾ(≧∇≦)