私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生まれ変わり

胎内記憶をもつ子供たちを、産婦人科の池川先生と、中部大学教授の大門さん2人の著書です。

この本で一番驚いたのは、生まれ変わりが早いということ…。

 

流産し、悲しみにくれるお母さんに

上のお子さんが『ありがとうって。今度はチューリップが咲く頃に来るって言ってる』

と語りだした。

流産後に生まれた男の子が5才になった時

『前に来たのもぼくだよ。パパとママでいいか確かめに来たんだ』

 

つまり、生まれ変わるスピードは凄く早いようなんです(^◇^;)

昔は20年と聞いてましたが、数年で子供たちは生まれ変わっているようです。

人は生まれ変われる。

人は生まれ変われる。