私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

小林正観

 

心を軽くする言葉―宇宙を味方の「か・が・み」の法則

心を軽くする言葉―宇宙を味方の「か・が・み」の法則

 

『あるがまま』とは、自分もあるがままにやるが、相手のあるがままも受け入れる、という事。

『わがまま』とは、自分はあるがままにやるが、相手のあるがままは受け入れない。

 

死んだとき『何を残したか』はイコール

『人に何を与えたか』

肉親や親しい人が亡くなった時、愛しいと思うなら、嘆き悲しみ続けないで

その人の存在を忘れないこと。

 

〈悲〉という字は、非ず(あらず)の心

そうでなはい、そうではない、と思う心。

 

悲しい時に、少し軽くなるのでは?

そう思い紹介させてもらいました(´ー`)