私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

さとうみつろう

とにかく可愛い、さとうみつろう💓

神様を語るとは思えない、今時の男性です。

ヾ(o´∀`o)ノ

 

この本では主人公のみつろうと、神様とのやりとりで、みつろう青年が成長する物語。

とにかく笑えます🎶

少し分厚いのですが、文字は大きいし

イラストが多いのでスラスラ読めてしまいますよ。

 

願いとは不足のこと、不足がなければ

願いは湧かない

願いが叶いすぎる世界って、めちゃくちゃ退屈な世界的なんじゃねーの?

 

神様とのやりとりで、みつろう青年の意識に変化が起こります。

クスッと笑いながら、学べる本です💓