私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

インナーチャイルドの癒し

8年前、知人がインナーチャイルドの癒しを習いモデルになってと頼まれました。

 

インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルドの癒し

 

啓子先生の本も読んでたので興味津々🎶

自宅に来てもらいやってもらいました。

が、結果は私の場合インナーチャイルドがガチガチで出てこない。

幼少時代時に我慢し過ぎだと言われました。

 

なんですとぉーヽ(`Д´#)ノ

そのガチガチのインナーチャイルドを何とかするのが、あんたじゃないの?

『我慢し過ぎでガチガチ』

この言葉に私は傷つきました。

 

知人が帰るとムチャクチャお酒吞みたくなり

「あぁ、過食の人はこんな気分なのかな?」

やはり、素人がいきなりやるのは無理があり、私は難しいタイプのようでした💦

 

インナーチャイルドが成人後の人生に

大きな影響を与えるのなら

生きるという事は、やはりややこしい…。

面白いけど難儀だな~、生きるって(´θ`llll)