私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊視芸人ヤースー

 

沖縄出身のヤースーさん。なんと、祖母はユタだった(o゜▽゜)o

ヤースーさんはさすが芸人。恐い話しもとっても面白い。

 

YouTubeでコヤッキーとの対談がありました。二人とも仕事以外で、ご飯を食べる仲良しさん( ̄∇ ̄)

コヤッキーは霊は見えないが感じる。ヤースーさんは、もちろん見える。

 

恐がるコヤッキーにヤースーさんは…

「僕らと幽霊はそう違わないと思ってる。

“人生”の“人”をとったのが幽霊。同じ魂の存在。幽霊は記憶の塊なんです」と。

 

なるほど~(;・д・)

そういう考え方もあるんだね。YouTubeイロイロあるので検索して見てね‼️