私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

波瀾万丈どんとこい🎶

 

最近、斎藤一人さんの昔のCDをウォークマンで聴きなおす。

やはりいいなぁ~一人さん(●´ω`●)💓

 

こんなお話がありました。

一人さんのお姉さんは昔、不幸だった。それはお姉さんがやってはいけない事をしてたから。それは…

「貧乏でもいい、平凡に暮らしたい」

 

私たちは人生波瀾万丈なんだ。

もし平凡なら、生まれてくる意味がない。

だからどんなときも強気で

「波瀾万丈どんとこい」なんだよ‼️

 

そう、そうなのよ。波瀾万丈の人生を楽しむ力を養うのが、楽しく生きる秘訣。

昔、聴いた一人さんのお話。

心に浸透するまで聴きなおそう👊