私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

突然の死

 

私が学生の就活中、ある企業の面接を受けた。

その時の面接官が、当時27才のNさん。

試験もなく面接だけで受かった私(^ー^)

面接ウケはいいんだよね~🎶

 

実家から寮生活に。寮といってもアパート。そこへ連れてってくれたのもNさん。

声も大きく体育会系の男性。

その後も、店長や事業部長と昇進💨

そのNさんが会社で倒れて、心不全で亡くなった。65才、もうすぐ定年という年齢。

 

思い残すことはないですか?

やりたいことはなかったですか?

もし65才で死ぬと分かってたら、会社勤めは続けてましたか?

そんなことが浮かんできた。