私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私を演じる

 

私は“わたし”を演じきれているだろうか?

ふと、そんなことを考えさせられる本。

23人の男優の取材をまとめた一冊。

 

最初は織本順吉さん、名脇役のお一人。役を演じるときは全身全霊で演技する。

呼吸から仕草、カメラアングルを視野にいれて動くのは当たり前。

山本學さんは声の出し方について。芝居小屋の奥まで声が届くように発声する。

それは大きな声、ではなく通る声。

 

お一人お一人の役に徹する、役者魂。

ある役を演じることは、『その人を生きる』ということだ。

さて、私は“わたし”を演じきれているかしら?

もっと言葉や声、呼吸、動きを意識して生きなきゃ( ̄∇ ̄)

私はまだまだ、わたしを生ききれてない💧