私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

不安になる占い

 

不安になる占い

わりと、そんな占い師は多い(ΦωΦ)

 

友人Sちゃん、半年待ちの人気占い師さんに占ってもらいました。

30分5,000円なので、わりと良心的価格。

 

『右胸の臓器が心配、検査受けた方がいいです。』

驚いたSちゃん。「肺ですか? 肝臓? それとも乳房?」 と尋ねてみたが違うと言われる。

『左足裏も何かある』

そもそもSちゃんは、毎日足をもんでセルフケアやってる人💧

もっと揉まねばと言ってたけど…。

 

そしてSちゃんは、死亡保険をかけてるが、入院時にでる保険を見直すと不安がってた。

 

占いは、不安になるためにお金払いたくないわ、私(ノД`) 

せめて的確なアドバイスちょーだいよ‼️

それが無理なら言わないで欲しいわ👊👊

 

めっちゃ、こんな不安要素の多いことを言う占い師さんいます。ご注意を‼️