私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

反応してしまう(ΦωΦ)💧

 

反応しないこと。

相手の言葉に反応しないこと。

そう学習したばかり…。

 

直接の会話では、わりと“反応しないように”は出来てきた、この頃。

ところが“文字”だと、そうはいかない👊

 

友人とグループラインでのやりとり。ある企画に『賛成できない、自分には分からないから』と。

たちまち逆上してしまうo(`ω´*)o

 

「こいつ💢、男の更年期中かよ‼️」と毒づく私。

めっちゃ反応してる(^◇^;)

文字だと冷静になれないなぁ💦

たまにあるんだよね、早とちりでキレ気味になる私。