私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

なんかムッ(-ω-;)💢

友人Aちゃん、先月マルコニクスヒーリング伝授受けた話を聞く。
「凄く良かった」とAちゃん。
そりゃ良かった。


マルコニクスヒーリングはイギリス人女性が、宇宙人ボブから「地球はパワーが落ちて自ら浄化ができなくなった。だから浄化のためのヒーリングを伝授する」と生まれたそうだ。

『はっ~?』(・・;)
地球がそんな軟弱なわけないじゃん👊
たかだか人が施すヒーリング。
逆に日々、私たちは自然に癒されている。
風や月や星、花や虫、動物たちに癒されている。
地球を癒すなんておこがましい👊👊


伝授前に「モニターになってね」と言ってたのに「無料でヒーリングやらないでと言われた」と。

再び『はっ~?』(・_・;)💧
ね、それってヒーリングの価値を下げないようにだよね?
CHANELコスメが1,000円だと価値が落ちるので、1万円するブランド力のような…。

確か、地球浄化が目的と言うけど、金銭を得るのが目的でもあるよね?


なんとも、人から金粉が見えるようになった。
自分の行く先を浄化し、心地よくいられるように出来る。
なんて話を聞いても、空々しく感じる…。

だからスピリチュアルビジネスって好きじゃないのよーヽ(`Д´#)ノ