私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

なぁーんだヾ(≧∇≦)

眼は、見えるように出来ている。

耳は、音が聞こえるように出来ている。

鼻は、香りが分かるように出来ている。

舌は、味がするように出来ている。

身体は、感触がするように出来ている。

意、つまり心は思えるように出来ている。

それを全部、それ自体の働きに任せておく

コレ、これが心底そう思えたのです‼️

『なぁーんだ、そうだったのか』って…。

これが“ノンデュアリティー”

いわゆる、“私がいない”という事なんだと。

考えが浮かんでも、それ浮かばされてるだけやん💦

感情が湧いてきても湧かされてるだけやん💦

ここんとこで

スコーン、すこーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

心身が一気に解けたのでした。

不思議なもので、翌日から左の五十肩が治り始めました。

きょねんの8月から、腕が後ろに回らず

上にあげることも痛みがでてた。

それが急に緩和していった…。

心のほぐれで、肩もほぐれていくという体験をさせてもらったのですヾ(≧∇≦)