私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

無彩色

ひとつひとつ気付くごとに、私のジグソーパズルのピースがうまっていく。

どんどんピースがうまるたび、パズルの絵が見えてきた❇

『木々に湖の絵だったんだ』てな感じに…。

 

そして、2月に老師さんの本で最後のピースがうまりました。

『これで完成💓』(^ー^)

ところが‼️

パズルの景色は、最後のピースをうめると同時に“無彩色”に…。

そう、景色は消えてしまいました。

『えっ?どういうこと』(・д・)

全てがうまり、どんな景色になるかと思ったら…。

この疑問、どうして?

全ての色を混ぜ合わせると“無彩色(白)”になるそうです。

まさに私のパズルもそんな感じでした。

 

どうして? どうして?

この問いに、大島ケンスケさんのYouTubeが答えをくれました。

《続く》