私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オーラの写真

5年前の私のオーラ写真です(^-^)

久留米のJさんが、年に一度オーラ写真の機材をレンタルし、自宅で撮ってもらった写真です。
f:id:teru_pi-ko:20181213194100j:image

緑色は…

温かい心と思いやりある同情的な資質

人生への肯定、喜びを反映している色。

人を支えたいという意志と、母なる自然との結合をあらわします。

人生において和を求め、自然な環境で生活することを好みます。

最もバランスのとれた人のオーラ。

自然との強い繋がりを持っています。

自分の心を通して人生を受け止めます。

運動好きで、自分の体と強い関わりを持っています。

心と体は一体であり、全ての考えや感情は即座に体を通して表現されます。

 

うんぬんかんぬん…💦

長いのではしょりました(●´ω`●)

誰でも一度は自分のオーラ見てみたいですよね~🎶

オーラもその時、その人の状態で変わります。

今回はこうなんだ‼️

その位、軽いノリでいいと思います。

 

スター☆をポチッとお願いします。