私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2回目のヒブノ

越智先生のヒブノは、相手が相談者の過去世を語るタイプ。

自分で自分の過去世を見てみたい‼️

今度はそう思いました。

ネット検索すると、ブライアン博士の弟子から学んだと言う女性が福岡に。

早速申し込み、30分程おしゃべりした後

ヒブノスタート。

ベッドに横になり、彼女の誘導に従う。

が、全く見えません(^-^;)

「あなたはどこにいますか?」

「男性、女性どちらですか?」

「靴を履いてますか?」

申し訳ないのですがわかりませんでした。

 

最初に戻り「草原にいるあなたを想像して下さい」するとイメージが…

草原に大きな木が1本。

白いシンプルなドレスを着た、白人の女性。髪の毛は肩につく位、顔はハッキリ見えない。

『全ては繫がっている』

彼女がそう告げると、全身をグーと圧縮され包み込まれる感じが…。

次に涙がボロボロと(T_T)

 

こんな映像が見えたと言うと

「では彼女に名前を付け、これからは話しかけるようにして下さい。

今後アドバイスがもらえますよ」

そうなのか?

そこで浮かんだ名前はエレナでした。