私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

20代の体験

不思議な体験を2つご紹介。

夜間、後ろから付いてくる男性に気付かず

ボーッとアパートまで駅から歩いてました。

集合郵便受けを開けていると、後ろからお尻を触られた(°°;)

振り返ると、眼鏡をかけた男性が…

恐くて声が出なくて固まる私。

その時「何やってんの‼️」

お腹から声帯を上って、私ではない声がでてきました。すると男性は逃げていきました。

誰? 私を助けてくれたのは誰?

 

仕事中、バリバリ怒りモードの私。

その時、頭の斜め上から

「そんなに怒っちゃ駄目‼️」と私が私に言ってる声が聞こえてきました(°°;)

誰? 私を叱ってるのは誰?