私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

Oリングテスト

 

Oリングテスト

知ってるけど、見たこともあるけど熱心にやったことなかった私。

 

知人の72才女性が、あまりにも…

「シワやシミが酷いの」と、ことあるごとに言う。

年齢相応だし、若さを保ちたければ努力とお金は必要👊

努力してないのに、愚痴るのって好きじゃない。

なので、ふとOリングテストを思い出し体験してもらった。

 

まずは紙に『バカ』や『アホ』そして、『ありがとう』や『好き』の文字。

ネガティブ言葉とポジティブ言葉では、指の輪の開きが違う。

次に言葉を「ツイてる」と言いながら、指先を開こうとすると開かない‼️

で、「ツイてない」と言いながらやると、簡単に指が開く。

 

「ほぉ~ら、マイナスな言葉を口にすると、自分のエネルギーが抜けるんですよ。気をつけて下さいね」

その後は、マイナスな言葉を口にしそうになると「いけない」と訂正されている(笑)

体験するって、ホント大事。

今はYouTubeでもOリングテストはでてるので、興味があればどうぞ(´▽`)ノ