私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

暇つぶし

 

『食べる』ことって暇つぶしだなぁ(^_^;)

食材を買ってきて、調理して食べて、食器を洗って。

家庭でつくる和食教本 いつもの料理が感動のおいしさに

ここ最近は、コーヒー・ご飯・パン断ちをやってる私。1週間やったら体が軽くなった。(体重は1㎏減)

ビールも飲んだり、スナック菓子食べたりと緩めではあるが💦

 

これでやっぱり『食べる』ことは暇つぶしになる、と気付く👊(笑)

「美味しい」と感じながら食べるのは幸せ。だけど、食べることが惰性になりつつあったから、私の場合(^◇^;)

 

たまにやる穀物断ちは、心身に優しいと思うのです。