私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分が意識したものが開く

 

つくづく…

私が創る 私の世界

の意味が解ってくる(・_・;)

 

自分の頭で思考してること、興味あることが次々に展開していく。

昨日、読んでた本のことが翌日は誰かの口で語られたり…。

そんなことの繰り返しが日常だ👊

なんだ、とても単純だったんだ。頭が難しく捉えてしまってるだけなんだなぁ…💧

 

みつろうのブログで『認識』できるものしか私達は見えない、という過去記事をご紹介。

俺が見ているものは、一つ残らず全部、俺が「認識(概念で説明)」できるものだ!!!

ってことは、

「認識」出来るものしか、俺には見えないのか。

ホント、私が創る 私の世界の物語が【人生】