私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

気づく

“気づく”と体についた垢がポロリととれる。気づく度に、1枚ずつポロリ。垢がとれるごとに、体は軽くなる。

【人生】は身についた『垢』を落としていく物語。垢すりのように、集中して人に落としてもらう方法あり。もちろん、コツコツと自分が、人や本や出逢いによってポロッと垢を落としていく方法も。

私の場合は、コツコツと自分で落ちていくタイプだった(^◇^;)

ポロポロ落ちたら、最終的に『自分』なんてなかった。ラッキョウの皮むきのように、むいたら何も残らなかった‼️

なぁーんてのが真実のようです(笑)