私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

まぁ、楽しかったなぁ…

過去を振り返る。

イロイロあった(;´Д`)

仲の悪い両親の夫婦ゲンカをとめたのは2度、小学校のときだった。その後は口ゲンカで収まってた。

母からは父がどんなに酷い人かを、幼少期から聞かされた。母も殴りたくなるほど、口の悪い人だったから。父の気持ちも大人になって分かる。

父の借金で、差し押さえられたり…。それでも姉たちは、大学行かせてもらったんだから凄いと思う(;^_^A

姉兄の関係も、仲良しとは言いがたく微妙な関係を保ってたけど、長姉が死んだ時にその糸が切れた💢

ふ~っイロイロあったなぁ。

32年勤めた会社も理不尽さに、怒り心頭で辞めてからの気付きはハンパなし👊

苦しくて苦しくて、頭に渦巻き🌀がこんなに襲ってくるなんて(>_<)

はぁ~、イロイロあった。

でも色んな経験させてもらった。わりと楽しかった、と思えるこの頃です(笑)