私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

次元上昇‼️

今の世の中の混乱を治めるには、一人一人の次元上昇しかない‼️
愛する
許す
そうやって、高めていかないと地球は滅びる


こんなブログを読みました(゜◇゜)
これ読んだら分かりますが、力みますよね?
『愛さなきゃいけない』
『許さなきゃいけない』
めっちゃ苦しくなる~💦

地球はこんなんで滅びるほど柔な存在じゃありません👊
過去、どれだけの戦争が地球上で起こったことか…。
『しなきゃいけない』=苦行
こんなんで次元上昇するわけない👊👊
と言うか、そもそもする必要なし。
全てははからいで動いており、上昇したくなくてもするしね(^∇^)