私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命は後悔ばかり…

友人Oさん、ペットのことで凄く後悔していると言う。
肝臓がんにかかり苦しむワンちゃん。
安楽死』を選択した。
死の間際にワンちゃんは、Oさんをジッと見つめて息絶えた。

先週Oさんは、初めて前世療法を受けた。
後悔してるワンちゃんをイメージ‼️
『ごめんね、もっとしてあげれることあったよね』と謝るOさん。
するとワンちゃんは『ママ、僕は幸せだったよ』とメッセージをもらい涙ボロボロ(T^T)

良かった、良かったね。
命は後悔ばかりを繰り返す。
後悔した先には、次にもっと成長した自分が誕生している。
そう、後悔=成長、なんです( ̄∇ ̄)