私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

願いは完了形

神社にお願いごとは『完了形』で言わないといけない‼️

例えば…「病気が治りますように」❌

「健康になりました、ありがとう」⭕

フムフム、なるほどとやってたわぁ💦

どっちも間違っとる(-ω-;)

 

神社は『感謝』を伝えることが大事。

お願いしに行くなんて、大間違い👊

言葉を叶ったかのごとく言う、これも自分の気持ちが軽くなるならいいけど

叶ったかのごとく言うたびに、「まだ叶ってない」と意識がなるなら不正解‼️

言わない方がいいのです。

なぜなら、現実化されるのは気分、エネルギーだから。

これが分かると、何が正しく何が間違っているかが良く分かるようになりました💓