私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『生』とは暇つぶし

雲黒斎さんがYouTubeで…

『生』とは暇つぶし

と言っておりました( ̄∇ ̄)

あぁ~、このセリフ聞いたことあるなぁ…。

このセリフだけ受け取ると、刹那的な感じがしますね。

でも、そういう意味で黒斎さんは言ってない。

色即是空

物質(色)とは、即ち是れ幻(空)である。

これを踏まえて、悩み過ぎずもっと気楽に生きましょう🎶

という事を、伝えていると思われます。

 

そうそうバシャールも…

私たちをシールドのようにハイヤーセルフは包んでいる。

私たちの思考や感情が、シールドに反映されて『現実』というホログラムを見ているだけ。

どこまで行っても『私しかいない世界』のようです(*´ω`*)