私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

出て来たトラウマ

いきなり出て来た~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トラウマ、トラウマ💦

なぜ、幼い頃の私

ピー子が私の胸の内にいるのか?

 

子供の頃、近所には同じ歳の子供は私も入れて4人。(男の子×1人、女の子×3人)

その中に、ゴリラ顔のブスで性格悪いHがいました。

当時の私は、大人しく泣き虫。

リーダー格のHから仲間外れにされ

遊ぶ友達がおらず、寂しい思いをした事を思い出したんです~(T^T)

小学校にあがり、やっと好きな友達出来て楽しかった🎶

 

思い出した、そうだった、そうやった‼️

あぁ~可哀想なピー子💔

幼い私をギュッと抱きしめる私。

気付けたのは、ハッピーちゃんのおかげ。

これで少しは癒やせたかな?