私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

星占い

勘違いしてました、私…。

なんと星占いでも反骨精神ガッツリ(//∇//)

太陽、月、水星…etc.

それぞれに星座があり、私は月に牡羊座

これって、権威や不誠実なものに対しそれと

『戦う』という気持ちがでる。

圧倒的な力に対し、ヒーロー的にやってしまう。

と言うのがありました💦

もぉ~、どんだけー(^_^;)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)