私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

麦の命日

 

3月13日は、麦の命日。

 

あれから2年が経ちました。

完全室内ネコだったので、15才11ケ月とわりと長く生きてくれました。

 

昔、実家で飼ってたネコは、半分外ネコ&半分家ネコ。

もちろん寿命も短く、3才や5才で亡くしてしまった(´;ω;`)

『もっと美味しいモノを食べさせてあげたかった…』

学生で貧乏だし、何もしてあげれなかった後悔が強い。

 

そして麦の場合。

してしまった後悔がたっくさーん💦

ミーちゃんの手前、冷たくしてしまった。

ミーちゃんの手前、抱っこを遠慮した。

ミーちゃん優先し、麦を怒ってしまった。

そした、もっと遊んであげれば良かったよ、ごめん( ノω-、)

 

後悔の中身が、全く違う‼️

生きてる限り、何がしかの後悔を経験し続けるのかな、グスン(つд`)