私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『死』は不幸

 

どうしてこんなに不幸が続くの‼️

 

知人の友人(70代女性)が、ここ半年でご主人・叔父、叔母とたて続けに3人が亡くなった。

「どうして私にこんな不幸が続くの」と。

亡くなった方々はみな80代。

 

う~ん、一般的には早すぎる死でなく、むしろ平均もしくは長生きの部類😢

 

『死』を不幸と捉える私たち。

でも、それは自然現象でしかないよね。

 

『死』は悲しむべきものではあるけど、決して不幸ではない。

不幸と悲しみは、ちゃんと分けて捉えないと。

いづれ“あなた”にも『死』はおとずれるのだから…ヾ(o´∀`o)ノ