私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分をさらけだす

 

子宮委員長 はるちゃん

八木さやちゃん

吉野さやか

と、結婚ごとに活動の名前を変えてきた“はるちゃん”

今は壱岐で、神社の神主さんと結婚してます。

久しぶりに、どんな活動してるかな?

気になって検索してみたら、ちょうど自分ビジネスの新規募集をやってる最中でYouTubeがありました。

自分をさらけだす 

自分ビジネスって、人とうまく付き合えない人がやるんだよ 

会社勤めできないからやるんだよ 

自分をさらけだせない人は、自分ビジネスなんてできないよ‼️

 

相変わらずの語り口調(^ー^)

元気で何より。でもYouTubeチャンネル登録数は3000位。

減ってるなぁ…。昔なら軽く1万は超えてたはず💧

はるちゃんはプライベートがハチャメチャで、そこから昔のファンも付いて行けなくなったかも💧💧

豪快なはるちゃん、私は好きかも🎶