私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2022年振り返る

2022年を振り返ると、やはり強烈だったのは『死』です。

①オス猫“麦”が3月13日に、虹の橋を渡ってしまった。

②気功の先輩Tさんが6月4日に亡くなった。

もっと、こうすれば…。

もっと、ああすれば…。

見送った後は、こんな感情の繰り返し。『生きる』ってその繰り返し。年齢がいけばいくほど、その経験が増えてくる。

ふ~っ(´-ι_-`)

大事にしたいね、大事に。人の出会いはもちろん、瞬間の季節も。

 

そうそう、先月のお話。眠ってて腕の中に“麦”を感じました。ほんの数秒だったけど、会いに来てくれて嬉しかった💓