私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

高額ビジネス

ここんとこ、スピ産業がバラエティになり高額化している(・_・;)

ノーブランド3,000円の靴より、ナイキ15,000円の靴がカッコイイ❇

品物なら分かるけど、眼に見えないスピ産業の高額にはちょっとね…💦


それも〇〇ヒーリングで、あなたの守護霊を入れ替えるとか。
あなたのカルマを解消するとか。

『お前は神かぁ~』と吠えたくなる👊
他人にいじくられるなんてまっぴら👊👊


変えるべきは内側の『私』だけ。
変える、と言っても“私”はそのままで、起こる現象の捉え方を変えるだけ。
それだけしかないのだもの…。

私が主、私が主人公。
幸せになるために、ヒーリングうけるのも一つの手段。きっかけになってくれるかも。
でも他者からのものは、結果として幸せにはしてくれない。

自分が気付いたときに、初めて幸せになってくる💓