私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

引きこもり😲

『引きこもり』とは、自分の趣味以外は外出しない人のこと‼️
って、私のことだわ~∑(OωO; )
し、知らなかった…。
友人の息子が部屋にこもり中学校も休み、部屋で自殺するんじゃないかと心配してた。
そんな話を過去に聞いていたので
『引きこもり』って家の中にいて、他者と交流しない人のことだと思ってたよ~💦

今、40~60代の引きこもりが61万人いるそうです😲
YouTube岡田斗司夫が言ってたけど、これは本人の問題というより社会現象。
岡田斗司夫は「俺も引きこもり」って(笑)
そして、5年間の引きこもりは浪人2年間くらいのものだ、そうです。
ならば気楽でいられるね🎶