私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

夏至の誓い

人として

『生』を全うするのではなく

命として

『生』を全うしダルマを生きます。

緩んで、この世界が真っ白だった事が解り

楽になったものの…ム~ンな気持ち(・_・;)

なんだ全ては【青い鳥】だった。

探して探したその先には何もなく…。

途方に暮れて、自分に戻ったらそこに答えがありました。

ム~ン、ドヨ~ン(´θ`llll)💧

人生劇場の裏側は、解ってしまうとしばし無気力が続いた私。

でも、夏至を迎えてから気持ちが切り替わりました🙌🎶

とことん残りの人生劇場を、喜びと共に生きていきます‼️

今は何もなく、現実に変化はありませんが

そう、覚悟ができました👊