私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

3月並みの気温

『あったかぁ~い』

てか、コートを着てると暑いヾ(≧∇≦)💦

先週は積雪だったのに、今日は3月並みの気温だとか…。

先週金曜日から風邪で微熱、夜の咳き込み。

大人しめに過ごしてたら、福岡もコロナ自粛強制に👊

はぁー(・д・)💢

わかっちゃいるんですよ‼️

何事にもタイミングというものが有ること。

でもね、動かない(動けない)のは辛い💦

分かってるけど辛いわぁ~

神様、お好きなように私を使って‼️


f:id:teru_pi-ko:20210115123700j:image