私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

呼吸を味わう

ちょいと前から『呼吸』が気になり、図書館で本を借りて読んだりしてました。

やっぱ呼吸は大事だなあ~‼️

 

で、今回は小倉の友人Sさんが呼吸法のCDをダビングしてくれた(*´∀`)

「あなたはこれからなんだから」

そう仰有ってくださるのは嬉しい。

でもね…、既に55才なんですけど…💦

でも、ありがたい、有難い

色々と教えてもらって感謝です💓

 

呼吸法をネット検索したけど、私がもらったCDはありませんでしたヾ(≧∇≦)

他にもあると思うので、気になったら調べて見てね。