私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

集団欲

食欲・性欲・集団欲

この3つが人間の3大欲求‼️

食欲、性欲はさほどないのですが…(;^_^A

去年、会社を辞めて気付いたのですが

『集団欲』がハンパない‼️

 

会社という組織から外れた時の自分が

こんなに虚しくて、心細くて、脆いとは思わなかった(T.T)

ハッピーちゃんが『ソースと分離してる』と

表現してますが、正にその通り💦

しかし、去年はソースと分離した自分の戻り方を知らなかった…(´θ`llll)

 

今では定年退職した、おじさんの気持ちが良くわかります。

定年後も嘱託で残り、仕事しないおじさんがいても許してあげて下さいね。